こんにちは! にゃモンスタッフです。
いよいよお盆となり夏本番となっていますが、夏バテなど大丈夫でしょうか!?

さて、今回新しく仲間入りしたのは、にゃモンの養生テープです。
50mm幅でガムテープと同じ幅サイズなので、梱包材としても便利に使えちゃいます!

にゃモンの養生テープ

巻芯はφ30mmとコンパクトサイズなので、ちょっと大きめの筆箱やポーチなんかにも入れることが可能ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
分身ちゃんの方が大きいくらいのサイズです!

にゃモンと養生テープ

マスキングテープと違って、紙類に貼るときれいにはがすことはできないので、その点はお気をつけくださいね💦

にゃモン 養生テープの詳細ははこちらから

【にゃモン公式ネットショップ】
URL:https://nyamon.theshop.jp/